元信金マンの思うこと。

生き方、生活について、たまにお金の話

世界は広いが狭い

f:id:puimpuin:20171120040626j:plain

 

こんにちは。

信金マンのぴーです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は朝から仕事の仲間と打ち合わせ。

いろいろ情報交換する中で世界ってせまいなーと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近知り合った子の先輩が元カノで、

さらに自分と同じ仕事に関わっていて。笑

 

あーそうかそういうことってあるんだなと。笑

いや当然あるんだけどそこは予想してなかった!

 

自分が先に伝えていればどうだったのか。

と思う反面、伝えにくかったから伝わってよかった!

と思うところもあり。

 

まあなにせよこれからまた関わることもあるのかなーと思った瞬間でした。

であればその情報を使ってさらに可能性が広がったりと人生いろいろです。

 

うん、たのしみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、午後は嫁と打ち合わせ。

最近お互い忙しく動いていたので一旦整理と作戦会議。

 

あーでもないこーでもないと唸ったり、納得したり、わくわくしたり。。。

 

久しぶりのこういう時間。

二人のビジョンがズレていかないように微調整するのはいくらわかりあっていても必要だなと感じた時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は毎月恒例「ちょいベジクック」

 

肉を使わず野菜の旨味を引き出して。

肉を食べないとびっくりするくらい翌日身体が軽いものです。

毎回肉や化学物質の摂りすぎを実感させられます。

 

またレパートリーが増えたので自分で作るのが楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く1日の最後は親友と語り合い。

この時間もたまらなく好きな時間。

 

最近得た情報のシェアとこれからやりたいことの言い合い。笑

 

セーシェル島に行ってみたい!

f:id:puimpuin:20171120040006j:plain

f:id:puimpuin:20171120035957j:plain

f:id:puimpuin:20171120040002j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はただの日記みたいでしたね!笑

 

たっぷり頭の中をアップデートしたので明日からまたガンガン動きます(*^^*)

 

世界は広くてやりたいことも知らないこともまだまだたくさんあるのに

まずやることは実は本当に地味で気づかないようなことだったりする。

 

つまんないことで悩んでないで、勇気を持って行動あるのみ!

そんな刺激をもらった1日でした!

 

一緒にいて自分が上がる人と時間を過ごすのは大事なことですね(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you☆

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin